コメディーNo.1

いあ、実に愉快であった
朝日放送報道ステーションを見せていただいた
公示前だからって言ってもやって良い事と悪い事あんだろがw
久しぶりに笑った気がするほど笑った
報道ステーション見るの結構好きなのね
あそこまで報道と冠してて偏った番組無いだろな
いや。。。あったwな
筑紫哲也NEWS23を忘れてたw
しかしそれにも増して報道ステーションが楽しかった
民主党の宣伝にどれだけ費用かけるんだよwww
まぁイオンからボーナス入ってそうだがな
ジャスコ岡田=愚直
変人小泉=異端
ジャスコ=カメ
変人=ウサギ
ジャスコ=改革
変人=守旧
wwwwwwwww思い出しただけでにやけてしまう
つーか社民、共産、公明、国民、日本、大地もこれぐらい特集してやれよw
まぁ小泉まんせーに偏ってても気持ち悪いのは悪いけどな
政策論争って言うが政策の中実の検証作業ちゃんとしたんだろうか?
与党と野党の差ってのは考えているんだろうか?
政権取れないなら破棄されるような物に意味はあるのか?
はっきり言えば民主よりは共産を押すね
反対反対とアンチ活動ばっかりするから手を取り合って頑張れる事も潰れるんですよ
野党ってのは反対って言ってればいいのであれば
別に居てる意味は無いと思うわけで
反対とか相手の事とやかく言わないで愚直なら愚直らしく行動すりゃいいのに
あんな映像見ながらホルホルできるとは思わなかった
たぶん中途半端だったらイライラして怒りで切れまくってただろうが
あそこまでやられたらまいったとしか言いようが無い
朝日とTBSは報道機関として正しいのであろうか?