海外旅行

どこぞの教師が二人行方不明らしいね
この時期にしかも危険な地帯へわざわざ海外旅行ですか
44歳の男性と同僚の30歳の女性
イラクへ行けよと言いたいね
前回のわけのわからんイラクで拘束された三人とか思い出す
世界平和を謳い文句にする団体は矛盾を抱えてる事に気づかないのかね?
だいたいああいうのに傾倒するのは頭のいい高学歴さんらしいけど
世界は一つ人類は皆兄弟!
戸締り用心火の用心
まぁ兄弟でも余裕で殺しあえる平和な世の中ですよ
つーか何しに行ったんだろう?
まぁ夏休みだから時期は変じゃ無いが
金ある国だから金払ってでも助ければいいのか
でも国際貢献は金だけじゃダメだとか
平和の活動してる人は少ない支援で頑張ってるだとか
国はもっとそういう草の根で国際貢献してる人に資金を援助するべきだとか
そういえば最近NPONGOの団体めちゃくちゃ増えてないか?
その辺も見直しが必要なのかもしれんね
ボランティアだからとか非営利団体だからだとか
綺麗な名目には何かしらあるかもしれんよ
その先生二人の素性を洗い出してみたいな
たぶんもうあそこではバレバレで個人情報出てるんだろうが
まずは平和を訴えて貧富の差を縮めたいなら資本主義から壊してくれんかね?
金持ちのイメージ作りでそういう活動する馬鹿西洋人おるけど
並の金以外はそこにつぎ込んだらいいんじゃねーか?
それと平和を謳うなら武器をどうして消すか考えてくれんかね?
持ってる者が放棄するってのは無理なのは理解できる頭はあるんだろ?
核廃絶もどうしたら出来るか考えてみそ
アメリカがまず核を放棄するとかわけのわからん方法以外でな
そんな活動するならイスカンダルまで行って放射能除去装置貰ってこいよ
無効化出来る装備がありゃそれでしまいだろ
核が無くなったらその次は何無くす?爆弾系?鉄砲系?
それと葉っぱ吸ってピースってなんだろな?
つーかまぁ無事だけは祈ってますよ