ネットサーフィンUSA

昔ネットサーフィンって言ったよねぇ?
今も言うのか?
じゃぁディープにネットする奴はネットダイビング?
用語とかさ、よくわかんないの
ネットヲチもサーフィンの一種?
つーかサーフィンと言いたかったヲタの劣等感の表れか?
家に引きこもってネットしてるだけでどこがサーフィンなんだと
まぁサーフィン自体をやる奴もあの感性も好きじゃ無いがな
海のお仕事してた割りに持論では海で遊ぶ奴はDQNなんだと思ってる
海に行くとき見たことあるだろ
マリンジェットを牽引する車とかさ
怖い人乗ってるよね
まぁ何故かそんな人々に普通に話しされるわしもどうしたもんなんだか。。。
話をネットに戻すと
よく晒しに遭い悲惨な末路を辿る人がおるね
悪のすくつネトヲチ板の住人が関わってる事も多いわけだが
そういう2ちゃんねらを嫌う自称普通の人も多いだろう
わしはヲチする根気無いのでよくわからんが
別に嫌いでは無い
しかしながら思うのは自治厨や正義厨に似た感覚でもある気はする
逆側もまた然り
人間とは自分中心で考える生き物なんだろう
ネットで起こる事象と一般社会で流れる感覚は差異が今もあるかもしれん
わしがどちらかと言えば嫌韓と思われる書き込みが多いが理由があるわけだが
嫌嫌韓の人々には差別主義者にしか見えないのかも知れない
在日医師Redの話などを知らないでも経験として知ってる事がある
ヤクザでも外人でも日本人でもな
知り合いなどを前にしてそこまでおかしな言動行動をとる者は無い
じゃぁ知り合いはどう感じるのか?嫌な感じは受けないだろな
世の中の流れってのはそうして出来上がってるのかもしれん
自分の世界がこの世の全てなんだろう
疑問を持つ事は自分を否定する事にも繋がるから
在日医師Redさんも普段は当然わからないように生きてたと思う
この話知らない人の為に
tp://www.geocities.co.jp/Milkyway/5533/
まぁこういう事がありましたよ。。。と
で、この方はずーっと晒され続けるわけだが
一時の失敗が永遠に後を引く事がある
わしも今ここで一役かってしまった
最近ではブログが問題になる事も多い
きんもー☆の子とかさ
毒薬で母親殺そうとした子とか
ネットがあるからこういう事件が起こるんだろうか?
しかし、これはネットをしてる人に訴えかけてもほとんどが同じ穴の狢であるから
盛り上がるネタがあれば祭りになる
煽りと釣りはネットの花なのか
自称普通の人には未だにマスコミの方が正しくネット住人を嫌悪する形はある
ネット住人も普通の人も同じようにダメな所はダメなんだがな
みなさんは自分がダメだと気づいてますか?