古きを温ねて

なーんて現代には必要が無い
古い物など必要は無いんでそ?
ふざけるな!白髪頭!
じゃぁ世界遺産もコンクリートのビルに改造しやがれ!
熊野古道なんか国道に作り変えろ!
お前な
人権だかジェンダーフリーだかなんだか知らないがな
他所の家のもんが集まって、迷惑かけたわけでないのに
何口出し偉そうにしとるんだ?
お前らの家もそうだろうが
それぞれのローカルルールがあったりするべ?
さて、なんの話で憤ってると思いますか?
例の第一子が皇位継承する話ですよ
たぶんね天皇制無くなるね
意味が無い物になるね
普通の話ならそれでいいんじゃないかね?とか思うんだがな
何が世界なんだか
あのな。。。日本の歴史の話ですよ
他所の国関係無いやん
ああ、他所の国の人が愛子様と結婚したらそりゃ関係有る話になるよなw
そういう事ね
最近は主権を東亜細亜共同体に移譲しようとする人とか
外国人に参政権を与えようとする人とか
じゃぁ日本なんか無くなったらいいのにね
日本が日本で有る理由なんか無いね
個人が生きて行ければいいんですよ
他人の事など考える必要は無いのですよ
人権だかなんだか知らないけどさ天皇制は差別の象徴なわけよ
人に格差を付けた存在なわけさ
つーかw代表なり総理なり大統領なりと浮浪者とかニートとかと同じ対応でけるか?w
自称人権派さんの考えはわしには理解できん
人間が生きてる限り妬み嫉みが有る限り差異を求める限り無くなるわきゃない
だれぞ女系天皇制賛成の人よわしに説明してくれ
何がどう良いのか
まぁわしも反対意見を述べる事で他人の家に口出ししてる事になるのかもな
お母さんが良く言ってませんでしたか?他所は他所!家は家!
世界がスーパーファミコン持ってても日本はファミコンでもいいじゃないか!
もしも、宮家復帰させても男系が途絶える時が起こるかもしれない
その時はその時考えれば良いのじゃ無いだろうか
確かにわしは基本男尊女卑ではあるがこの件は別な
どっかの田嶋陽子さんみたいな馬鹿発言はいらんよ
歴史なんか生活に必要は無く今を生きるや刹那主義で良いのか
ならばとりあえず戦争責任云々の過去の清算はいりませんね
これから先を見据えて生きる人が世界標準なんですね
歴史建造物壊されても文句は言うな
歴史に思いをはせるな
歴史を手本にするな
チャンチャカチャンチャ、チャチャンチャチャンチャ
チクショ〜!