さよなら閣下

閣下と聞くと人によっては連想する人が違うよね
東京都知事を連想する人
10万歳を越える歌手
このたびさよならする閣下とは
民主党議員西村眞悟閣下であります
好きだったんだけどな
こうして街宣の似非右翼と同じようなイメージになっていく
別にわしは自分を右翼だとは思って無いが
左側の人々が喜んでる様が目に浮かぶ
自民党自民党で改革の内容がイマイチなわけで
かと言って民主党であっても一部特定アジアに配慮する国に変わるだけ
保守系の新政党が出来たとしても風当たりが厳しいだろうて
確かに右に偏りすぎた面々つーのはヤクザっぽくもある
つーか何故ヤクザを野放しにする世の中があるのだろうか
右翼団体とかも事件を起こせば潰したら良いんですよ
どう考えても悪いであろう者を野放しにする日本
わしが思うに右翼も今後は左側のような活動形態に変えていくべきではないか
そういう意味では本当であるかどうかは別にして西村閣下が捕まるのは良い
まぁしかしなんですな
話は変わるが建設業界は一部今回見つかった事以外でも問題点が沢山あるなぁ
結局問題は金によって起こるもんだわな
食べ物の問題ってのも同じ
国家間の問題も金
金金金金金金金金金金
音楽も芸術も金金金
誰が悪いのか
金が悪いのか
そんな流れに乗れないわしが悪いのですな