師走

ニートは走らないので
こたつで丸くもならない
しかし大掃除はしなければ
毎年年越しで大掃除
正月も大掃除
んで途中で飽きる
実は部屋を現在進行形で模様替えしてる
んが
途中で飽きた
集中力が無いのよ
大掃除までこのままずるずると続くのであります
流石はニートの根性
まぁ何事も全てにおいてそうなんだがな
だってまんどくさいじゃないですか
実は結構恋愛もまんどくさい
釣り上げたら飽きてくるw
真剣に人を好きにはなれないのかもしれないね
仕事も覚えるまで必死
さぼる事は無い
しかし。。。覚えてしまうと冷める
ゲームは序盤のみ
全てが序盤で飽きるのだよ
生き方も序盤のみかも知れないなw
これからの人生は惰性のみ
途中放棄も視野に入れないと
年末はだからやる気が出ないのですよ
やっぱり年始のみ
惰性の数ヶ月を送る
今年も盛り上がったのは序盤だけかもしれない
カウパー人生