PC改造計画

ふふふふ
使えないんですよ!
腐ってるんですよ!
変な音するしすぐ止まるし!
しかしね、愛着が湧いて捨てれないわけですよ
WinMeとか使ってる時点で死んだ方がマシなのかもしれない
だがね
わしもダメ人間同じではないか
使ってるのはPCV-J12ってヴァイヲ
低スペック
しかしまだ頑張れるのでは無いだろうか?
モッタイナイ運動ですよ
とりあえず今考えてるのはCPUをセレロンの1.1GHzに
メモリは256MB×2
グラボを付ける
んでね、ここで問題が発生
電気足りてるのだろうか?
知識まったく無しでやる事自体間違ってるのはわかる
だがこの一歩が道となりこの一歩が道となるのですよ
元気ですか?
つーかね。。。部品売ってるのだろうか?
中古品を集めるしか無いのか
日本橋をふらふらすればなんとかなる?
ああ困った。。。ヲタの連れは居ないし。。。
とりあえずいくらぐらいかかるのだろうかねぇ
考えた末に結論
お金無いから我慢するかなwwww
とりあえず誰でも良いのでわしのヴァイヲを改造するならどうすべきかを調べろや!
その上で買うべき物とだいたいの値段を提示しやがれ!
PC買い替えとか論外なのでお帰りください