韓国女性の

美しい素肌に日本女性は近づくべきでは無いか?
日本の女性はきったならしい肌して表歩きやがって
きもいねん!
もっと韓国女性を見習えと
韓国女性の美肌の秘訣は韓国に生えてる草ですよ
それを磨り潰して塗ったくる
ポンズの宣伝で見ましたよ
とりあえず汚い日本女性はまぁ終わってると
わしも芝居やってた時はポンズさんのお世話になった一人です
メイク落としはポンズでしたさ
もう一生使う事は無いであろう
話は変わるが
森永のおいしい牛乳はおいしいね
おいしいと銘を打つだけあって流石だと思う
明治おいしい牛乳の朴李とは違うよ
CMも日本国旗燃やすような熱い男を採用して爽やかだし
わしの生まれる前の森永の事件を彷彿とさせるね
森永ヒ素ミルク事件
森永のおいしい牛乳は大人買いするべき!
因みに知ってるとは思うけど朴李ってのはパクリの事ね
この方が語感が良いでそ?
CMの爽やか青年なんかあれが整形だとはとても思えない良い出来だし
森永のおいしい牛乳も嘘の無い美味しさだろうね
わしは一生森永製品買いませんがね
しかし。。。まったく日本人は一生自虐的なのかもしれん
馬鹿にされてもその通り!と思えるんだね
自分の国を愛せない
自分の国の事を知らない
素晴らしいグローバルな世界市民さんですよ